風船細工ショー
歌 謡 シ ョー

第10回夏祭りチビッ子広場

商工会主催のチビッ子子広場。毎年お盆明けに開催しています。たくさんのチビッ子が集まり、ゲームをしたり子供舞踊を披露したりと様々な催し物を行っています。
出店もあるのでご家族、お友達同士でどうぞ。夏休みの思い出作りにいかかですか?

平成21年8月22日に開催されましたチビッ子広場の様子です。毎年、沢山の方が遊びに来ています。今年はどんな催し物があったのでしょうか?一部を紹介いたします。

風船による動物等の製作と藤本めぐみさんの歌謡ショーがありました。
子供達は風船で作ったかわいい動物達に大興奮!!歌謡ショーは演歌を歌い大人の方に喜んでもらえました。
すいか早食い競争 ラムネ早飲み競争
毎年恒例のすいか早食い競争、ラムネ早飲み競争、チビッ子達は必死で競い合います。優勝者にはお菓子のプレゼントがありました。
日舞(こども舞踊) 樽ダイコ
日頃の練習の成果をチビッ子祭りで披露してくれました オープニングは汐見小学校の子供達が樽ダイコを披露してくれました。
射的 ヨーヨーつり 金魚すくい スーパーボールすくい

お祭りにはお祭り券を1枚100円で当日販売しています。
長島町商工会 東スタンプをお持ちの方はスタンプ台紙1冊とお祭り券5枚と交換いたします。
詳しい内容を知りたい方は商工会へお問い合わせください。

福引大会
チビッ子全員参加の福引大会毎年商品が違うので何が当たるか会場に来てからのお楽しみ
お祭り縁日グッズ
ポップコーン
スーパーボールすくい
フライングピザ
ヨーヨーつり
綿菓子
金魚すくい
射的
すくい人形
屋台コーナー
生ビール
焼き鳥
かき氷
お楽しみクジ
惣菜
焼きシバ・トウモロコシ
お弁当
各種パン
フランクフルト
ジュース類
メダカすくい
クワガタ・カブトムシ

がありました!